top of page
お客様へのお願い

ご利用に際して、安心・安全にご利用いただくため、お客様にご協力をいただきたい事項をご案内いたします。
ご負担、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力いただきますようお願いいたします。

■マスク等のご着用 (お客様)

2023年3月13日よりご利用者様のマスクのご着用は任意となりました。ご不安を感じられる場面でのマスク着用など、ご自身での判断をお願いいたします。

 

ただし、厚生労働省の指針に基づき、医療機関受診時などにマスクの着用をお願いする場合がございます。​​​

マスク等のご着用 (お客様)
Thermometer.jpg
事前の検温・健康状態確認(お客様)

■事前の検温・健康状態確認(お客様)

事前の検温をお願いいたします。

発熱がある場合や咳などで体調がおもわしくない場合はご利用の事業所へご相談ください。提供内容を変更し、サービスをご提供いたします。

■面会の制限

当面の間、すべての事業所において、面会をお断りいたします。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

なお、緊急性を伴う場合などは、総合的な判断のうえ、面会を実施できる場合がございます。

詳しくは、ご利用中の事業所へお問い合わせください。

​メールでのお問い合わせはこちらr

面会の制限

すべての事業所にて、オンライン面会をご利用いただけます!

④施設へお越しのお客様への対応

施設へお越しになられたお客様や業者様につきましては、原則として玄関での対応といたします。

緊急性を伴う、施設設備の点検、修理などで施設へ立ち入る際には、体調の確認、体温の計測をお願いをいたします。また、厚生労働省の指針に基づき、ご利用者様と接する恐れがある場合、マスクの着用をお願いする場合がございます。

 

ご負担、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

施設へお越しのお客様への対応
bottom of page