お客様へのお願い
ご利用に際して、安心・安全にご利用いただくため、お客様にご協力をいただきたい事項をご案内いたします。
ご負担、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力いただきますようお願いいたします。

①マスク等のご着用 (お客様)
ご利用に際しては、お客様同士のご不安解消のため、マスク等(※)を必ずご着用ください。
但し、着用が難しい理由があるお客様は除きます。
マスク等を着用されないお客様、ならびに発熱など体調がすぐれないお客様のご利用をお断りしたり、サービスの提供内容を変更したりする場合がございます。
※マスクおよび飛沫感染防止効果があるフェイスシールド、マウスシールドをさします。

②事前の検温・健康状態確認(お客様)
事前の検温をお願いいたします。
発熱がある場合や咳などで体調がおもわしくない場合はご利用の事業所へご相談ください。提供内容を変更し、サービスを提供できる場合もございます。
③面会の制限
当面の間、すべての事業所において、面会をお断りいたします。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
なお、緊急性を伴う場合などは、総合的な判断のうえ、面会を実施できる場合がございます。
詳しくは、ご利用中の事業所へお問い合わせください。
すべての事業所にて、オンライン面会をご利用いただけます!
④施設へお越しのお客様への対応
施設へお越しになられたお客様や業者様につきましては、原則として玄関での対応といたします。
また緊急性を伴う、施設設備の点検、修理などで施設へ立ち入る際には、体調の確認、体温の計測、マスクなど(※)の着用をお願いをいたします。
ご負担、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
※マスクおよび飛沫感染防止効果があるフェイスシールド、マウスシールドをさします。