top of page

第2020-2号

​2020年6月19

ご相談がよりスムーズで簡単に

~ウェブサイトに新しい機能を追加いたしました~

​ メディカルケアでは、より多くのお客様が、介護に関するご相談や、サービスのご利用お申し込みをよりスムーズかつ、簡単にご利用いただくため、各事業所の空き状況照会サービスおよび、内見・ご相談ご予約フォームのご提供を開始いたしました。

 これまでは、空き状況に関してお問い合わせをいただいた際に、空き状況をご案内してまいりましたが、今後は各事業所のページから最新*¹の空き状況をご確認いただけます。

 また、内見・ご相談ご予約フォームより、お客様のご相談内容やご要望などをあらかじめお知らせいただくことにより、ご相談やお手続きがよりスムーズになります。

<内見・ご相談ご予約フォームご利用の流れ>

STEP 1

各事業所のページより、空き状況を確認し、空き状況を示す項目をクリックまたはタップします。

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%

STEP 2

内見・ご相談ご予約フォームに進みます。

情報を入力し、送信します。

​入力の際にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

スクリーンショット (6).png

STEP 3

送信いただいた内容を確認し、後日担当者よりご連絡いたします。

なお、回答に時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合は電話にてお問い合わせください。

 今後もメディカルケアは、「その人らしく」​をモットーに、すべてのお客様が快適にご利用いただけるようサービスの向上に努めてまいります。

※内見・ご相談ご予約フォームは以下のURLまたはQRコード​からご利用ください。

https://www.medicalcare-arigatou.com/reservationform​q

share(1).png

*¹定期的に更新いたしますが、実際の空き状況と異なる場合がございます。

以上

お問い合わせ先

●株式会社メディカルケア 0766-86-8857 メールによるお問い合わせはこちらから​q

bottom of page