弊社事業所における新型コロナウイルスの感染確認について(9月15日10時23分更新)

8月8日、弊社事業所ケアホームあきもとの小規模多機能型居宅介護サービスのご利用者様2名、従業員1名の計3名が、新型コロナウイルスに感染していたことを確認いたしました。 


その後、弊社にて抗原検査を実施いたしましたところ、8月9日に通いサービスのご利用者様1名が感染していたことを確認いたしました。


本件においては、ご利用者様3名(うち通いサービス2名)、従業員2名の計5名が、新型コロナウイルスに感染していたことを確認しております。


なお本件につきましては、8月12日に富山県砺波厚生センターよりクラスターとして認定されておりましたが、9月8日に富山県砺波厚生センターよりクラスターが収束したと判断されました。


この度は、ご利用のお客様、ご家族様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 


今後とも、すべてのご利用者様、ご家族様が、安心・快適にサービスをご利用いただけるよう、お客様や、関係機関の皆様のお声を大切にし、当局の指導などに基づいた対応を実施しながら、「メディカルケア CLEAN CARE PROMISE」における新型コロナウイルスの感染予防対策を強化してまいります。

2022年9月15日
株式会社メディカルケア

logo_txt_only_notbg.png
logo001_notbg.png

Copyright © MEDICAL CARE CO., LTD.